スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンナイトを使ってみた

今日はドラゴンナイトを使ってみたお話です。
個人的にはかなり優秀だと思っているユニットですが、あまり見かけないカードですので実際にはどのくらい使いやすいのかということを検証してみました。

もっとも、大型ユニットはパラディンがダントツで採用されている以外で見かけるユニットは少ないですね。
大型のみではなくコスト2のユニットなども採用が少ない気がします。現環境でのコスト1ユニットの充実やバトルラインの食料システムに関係しているのでしょうが、様々なユニットが使われていたほうが面白いですよね。

こんなことを言っている私も実際では人気ユニットの採用が多いんですがね…
これからはどしどし不人気ユニットを使って行きます。(ウォードレイダーは勘弁してください)

ではでは実際に使ってみた時の結果を御覧下さい。
(コスト2のユニットを好んで使う人って居るのかしら)

続きを読む »

スポンサーサイト

ライト・レフトアタッカーを使ってみた

今回は前回言った通りライト・レフトアタッカーを実戦で使ってみましたのでそれについて書きますね。

この先の記事を読むのが面倒な人にはコレだけ伝えておきます。

アタッカー超便利!

今回はアタッカーを絶賛するだけの記事になっているかも知れません。
とりあえずいって見ましょう。
(これって『考察』にはいるのかしら)

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。