

なんとなく気になった。

本文の前にリンクが加わりましたのでそのご報告。

リンク先はkaworuさんのバトルライン攻略Qです。
非常に分かりやすい構成になっていますので是非是非行ってみてください。


では今日はいつもの趣旨とは違い、バトルライン関連でなんとなく気になったことを書き留めていきます。

戦略考察を期待していた方、いらっしゃったら申し訳ないです。

え、もうネタが尽きたのかって?

き~こえ~ない~♪

あ、待って! 帰らないで! ろくな内容になってないけど帰らないで!!

(ちょっとふざけが過ぎたかしら)
ではではさっそくはじめていきましょう。

テンポ良くいきましょう。

2010y02m24d_171809140.jpg

同一人物。

2010y02m24d_172637390.jpg

内股が可愛い。

2010y02m24d_172728812.jpg

多分外人(目が青い)

2010y02m24d_172731078.jpg

多分外人(カタコト)

2010y02m24d_170610875.jpg

戦場でこの顔は死亡フラグ

2010y02m24d_170816265.jpg

だからフr(ry

2010y02m24d_170636218.jpg

フッ。(言ってみたかっただけ)

2010y02m24d_170948531.jpg

白馬のおじいさま。

2010y02m24d_171242921.jpg

この目がたまらない。

2010y02m24d_172426437.jpg

イケメン三人組(このゲームは多数の美人に対してイケメンが少なくないですかね)


さて、お分かりいただけましたでしょうか。
一言で表すならば

フッ。

ごめんなさい。ふざけすぎました。
今回記事の内容を思いつかなかったためこんなふざけた文章になりました。
こんなようなことも時々あります。
そのときはハズレくじを引いた微妙な気分を味わいつつ、渇いた笑みでも浮かべていただければ幸いです。
でもまあ、おみくじで凶とか引くと結構テンション上がるでしょ? そのひとつだと……思えませんか、そうですか。

ところで、ドラゴンナイト愛用者には伝わると思うのですが、「フッ。」って印象に残りますよね。
どうでもいいですね~。

ではでは、一生しまらなそうなのでこの辺で。


フッ。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

