スポンサーサイト


FNBLに参加してきました

FNBLに参加してきました。

結果は散々なものでした。
まずい、このままではブログの信憑性に影響が出る!

ということでFNBLで良い結果を残すまで更新をストップします!!
(半分口実でこれから暇人ではなくなるので、更新がちょっと難しくなってしまいました)

初めてまだ全然経っていないブログですが、予想を遥かに上回るほどのアクセスにいつも喜んでいました。
このブログを読んでくださった皆様本当にありがとうございます。

次は胸を張って考察を書けるようになって帰ってきますので、それまで待っていてください
(張るほど胸がないと思った奴、正座)

バトルライン自体をプレイすることが少なくなってしまうとは思いますが、もし見かけたときは相手をしてやってください。では、また来ます。


ここからは私信になります。

P.S.
ケーアイさん、kaworuさんリンクありがとうございました。
本来ならば新参の私からお願いするべきところだったリンクのお話を持ちかけてくださいましてありがとうございます。お二人のブログは以前から知っていましたので、リンクをお願いしたかったのですが、近いうちこうなることがわかっていたためしませんでした。
これからも非常にスローペースになるとは思いますが、ブログの更新は長く続けて行きたいと思っていますのでリンクは残したままで居てもらえると幸いです。
このブログを知ってくださった皆様も、お二方のおかげで知った人がほとんどだと思います。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

No title

こちらこそ、リンクを貼って下さりありがとうございました。そして、昨日は大会での対戦お疲れ様でした。私も今後は更新がネタ切れスローペースになるかとは思いますがよろしくお願いします。
無理せず、マイペースでお互い頑張りましょう。
またスリリングな対戦が出来ることを楽しみにしています。
それでは、また

No title

一昨日は大会への参加お疲れ様でした。
忙しくなるのなら更新頻度が落ちるのはやむなしでしょう。
あくまで、ブログは余った時間で更新すれば良いと思いますよ(更新頻度が高い私は暇人認定・・・)。
リンクは言われるまでもなく、残しておきますよ。
また、機会があればお手合わせ願います。

No title

復帰をお待ちしています。では、またいずれ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

