

新しい試み

更新するといいながらここまで伸ばした凪です。

以前『企画』をやると言ったのを覚えている方は居るでしょうか?
時自分でも忘れかけていたほどなので覚えている人が居なければ幸いです。
色々と企画は考えてはいるのですが、どれも時間のかかるものでして、しばしお待ちください。

今回は新しく追加できそうなカテゴリがあるのでそのご説明です。

名前はまだ決めていませんが色々なカードを実戦で使ってみるといったコーナーです。
私もまだ使ったことのないカードは多々ありますし、皆さんも良い使い方がいまいち分からないカードなど多いと思います。それを解消する手助けが出来ればと思っています。

内容に関してましては考察的な面は少なめにして、実戦でどんな使い方をしたかや、個人的に相性のいいと思ったカードを上げるといった形にしようと思っています。

少なくとも1種類のカードにつき、三種類のデッキで5回以上対戦を行った結果の報告にしたいと思っています。

今マイブームがライト・レフトアタッカーですので、一番最初はこの2枚になると思います。

出来れば今週中には結果報告したいと思っていますので、しばしお待ちを。


ではでは、失礼します。
(これって『企画』って言うのかしら)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

